タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【*冬コミ作品*ミニドラゴンのまなざし】Pendant Top

2013年12月28日土曜日

イベント作品

t f B! P L





クイーンコンクシェル
ガーネット
カーネリアン


という事で冬コミ作品今回でラストとなりました。頑張ったよ!私!!w

そしてこれが、冬コミ用に作った中で、個人的私の一番のお気に入り作品です!!!!(≧∇≦)

えーっとですね、妹にね、最後の方で色々と出来上がったの見せてたら、ピンクとか赤系のやつ全然無いやん!
とツッコまれまして。

ええ、私青色の方が好みなもんでほとんど青色な作品ばっかり作ってたよ!今頃気がついたぜ!!←

て事で、色々メインのピンクの石を探した結果この3作品になりました。

まずはミニドラゴンのペントップ。






クイーンコンクシェルを使ってひよこチャームの応用かと思いきや、全く違う感じになってきまして。
今回のこのドラゴンさんは、完全に、偶然出来上がった代物ですので、次回同じものは...たぶん作れないと思います。(; ̄Д ̄)


そして、なによりも、出来上がった時に胸がキュンキュンして止まらねぇ!ってなったくらいの、ミニドラゴンの可愛いまなざし。(*'∀'*)
ガーネットの部分を目に見たててもらえたらわかるかな?と思うんですが。

これねー、自分で作っておきながら、おもわず親バカになるくらいに、可愛い!こりゃナデナデして愛でたいわ!なにこの上目遣いのドラゴンさん!!

きゃー!!!!可愛いよー。
私好みすぎて、ぶっちゃけこれ、売りたくないよー!!(≧∇≦)

と一人でしばらく悶えました。←

偶然の成せる技万歳ですね。こんなんあるからやめられませんね。←

えーっとですので、この3作品はストラップとかよりもちょっと時間かけてるので、他の作品よりも価格が少し高いですが。

私の中では、まさに胸キュンなペンダントです。w
なんとなくですが、単純に赤ちゃんドラゴン、とひとくくりにする感覚ではなくて。

わりと長い期間、姿が子供みたいだったり、身体が小さいままのドラゴンさんなのかなぁーとも思いました。




ねぇねぇ、、お腹すいたよー。

と言ってるようにも見えますね。www
そんな事言われちゃったりしたら、思わず甘やかして、世話を焼いてしまいそうなミニドラゴンさんなイメージ。w

可愛がってくださる方がいればお迎えして頂けたら嬉しいです。







ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^































このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ