タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

*冬コミ限定*グリーフシード風ペンダント色々

2013年12月26日木曜日

イベント作品

t f B! P L




という事で、魔法少女バックチャームでもグリーフシード風なものをぶら下げるために6個ほど作りましたし。
ストラップもグリーフシード風は4個ありますし。

さらにちょっと細いワイヤーでの装飾をしたり、ペンダントやチョーカーに使える感じのグリーフシードも作りましたので。

あまりに作りすぎて、私が魔女化しちゃうんじゃないの?!(; ̄Д ̄)ってくらいに今回の冬コミではグリーフシード風なものを量産しました。←w
こちらの作品は、ネット販売などはいたしませんー。あくまで冬コミ限定!となります。魔法少女バックチャームはそれぞれのイメージカラーでしたが、こちらはグリーフシード単体をイメージして作りましたー。

【グリーフシード風Pendant Top】
14mm丸玉を使用していまして、わりと実物の大きさっぽいんじゃないかな?!wなんて勝手に思ってます。

【ブルーゴールドストーンver】







【ブルータイガーアイver】






【レッドタイガーアイver】










魔法少女まどか☆マギカのグリーフシード風なペンダントです。チョーカーなどにもできると思います。

ブルータイガーアイは、質感なんかも本当にグリーフシードな色合いなので、かなりそれっぽく作ってみました。

レッドタイガーアイは、グリーフシードとはまた少し違いますが、テイストは似てる感じです。ちょっと杏子ちゃんぽいのかも。www
こちらは表と裏で印象が全く違います。

ブルーゴールドストーンverは2種類あります。1番上のものは、細いワイヤーで強度アップ&模様の装飾をしたものです。





こちらの左側のものは、シンプルなものです。
同じ石でも値段差がありますのでお気をつけくださいませ。

右側のは、フローライトの、ひよこミニ天使チャームです。w


【ドラゴンシード】Pendant Top







ドラゴンアゲート

ドラゴンアゲートを使用して、グリーフシード風な巻き方+αで作ってみました。こちらはまどマギ関係ないです。w
どちらかといえば、ドラクエ風な雰囲気のアイテムといいますかw
意外とカッコ良くてファンタジーな感じにできました。((*´∀`*))



フローライト

まどマギ、グリーフシード風として、フローライトの濃ゆい紫色の10mm丸玉を巻きましたー。
こちらは限定4個になります!




エンジェライト


同じく、グリーフシード風の作り方をちょっと変形させて、天使モチーフで勝手に作りました。←
これはまどマギ関係ありません。w
エンジェライトだったので、エンジェルシードにしました。ww
こちらは細いワイヤーでの補強してませんので、ストラップにはしませんでした。

ペンダントやチョーカー、チャームなどお使いください。
















ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



































このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ