タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

*冬コミ作品*ピアス7点!

2013年12月27日金曜日

イベント作品

t f B! P L








【*冬コミ作品*天使のひよこピアス】


シーブルーカルセドニー

ひよこの応用のピアスとして、羽をつけてみましたー。((*´∀`*))
私の中ではひよこ&ドラクエのエンジェルスライムなピアスって感覚なピアスです。






【*冬コミ作品*妖精のピアス】





モルガナイト
カルセドニー
チェリークォーツ

久々に作りました、妖精のピアスです!
チェリークォーツの部分は小さなひよこ巻をぶら下げてます。
可愛いーピンクの妖精さんです。((*´∀`*))




【*冬コミ作品*ハートのピアス】





ピンクジェード
カーネリアン

ハートマークのピアス。今回のピアスの中では一番安いです。ww
さくらんぼみたいにも見えますね。
使いやすい感じにシンプルにしてみましたー。






【*冬コミ作品*王宮のひよこピアス】





カルセドニー
カルサイト
カーネリアン

ひよこ巻きの応用で、カルセドニーをくるくる巻いたら、なんだか王宮のひよこ(謎)って感じがしました。w
高貴なひよこなんでしょうか。www

 



【*冬コミ作品*バラのひよこピアス】





シリシャスシスト
ペリドット

ひよこ巻きを、バラカットのシリシャスシストで巻いてみましたー。
((*´∀`*))
すでにひよこじゃねー!!爆






 【*冬コミ*作品ミニドラゴンのひよこピアス】







ガーネット


ひよこ巻きの応用で、ツノをつけて←のミニドラゴンぽいピアスです。
ドラゴンなのにひよこてなんやねん!て自分でも思いますけども、未熟者をヒヨッコともいいますし、まだまだひよっこドラゴンさんなのかもしれません。w




【*冬コミ作品*魔女のピアス】







アメジスト
フラッシュローズクォーツ

そして、今回の7点ピアスでは一番のお気に入り←w魔女のピアスです。
↑のハートのピアスの応用で巻いていたら、思いの外いい感じにできまして。
これもう二度と作れないかもしれません。爆

全く巻き方を覚えてない!
ていうか、どうやって作ったのこれ?!www

ていう偶然の成せる技的にうまいこといった作品です。
魔女のピアスと言っても、悪い方の魔女ではなくて、シンデレラの魔法使いのような、良い魔女さんだと思います。












ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


































このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ