タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【冥加ひよこチャームピアス-水と風のひよこ-】ワイヤーピアス

2013年12月16日月曜日

プレゼント作品

t f B! P L

 

アクアマリン


そして、こちらはteruさんへのプレゼント。
名刺と一緒に送らせて頂きましたー♪

実は、だいぶ前にteruさんから、魔法使い(ガイド)の絵と描いてくれたのと、ポストカードを頂いていたもので。

いつかお礼を...と思ってましたら、名刺欲しい!と言って頂けまして。

じゃじゃじゃ、コッソリ送らせて頂きます!←

と、思ってソッコー作っておりましたら。

その後に、りゅーらさんと一緒に、teruさんも冬コミの参戦が決定した!と教えてもらいまして。
なんと?!私の作品の売り子さんも、一緒にしてもらえる事になりましたー!

うおおお、ありがたい。(T_T)
teruさん、ぜし、よろしくお願いします。(T_T)

て事で、作ってる時はわからなかったんですけど、つまり、魔法使い(ガイド)からの冬コミよろしくお願いします。の、お礼&ご挨拶がわりも含まれていたようです。←w

て事で、teruさんと言えば、やっぱり緑!なんですけど。





なんか、ひよこピアスにするのに、teruさんイメージな石あるかなぁー?と見回してみたところ。

アクアマリンの、緑色っぽい粒が目に入りまして。
アクアマリンて普通は青いんですけど、一連で買った中で、何個か緑のが入ってたんですよね。

だから、これかなー?なんて思いながら巻いていて。

私の中では、teruさんの魚座の水と、ラファエルさんの風のイメージが混ざったようなひよこでした。

その後、teruさんにプレゼントして、返信がきてから気がついたんですけども。


teruさんの誕生石、アクアマリンだったよ(爆)


......忘れてたぁぁあ!完全に忘れてた!

ていうか、前にもteruさんがペンダント買ってくれた時に、同じ事で驚いたわ私!←w

うおおおお!魔法使いナイスだよ!
あえて緑のアクアマリン!ピッタリじゃんかぁぁぁ!!←

と私が驚きました。←w

水と風が混じるピアス。

ワイヤーのラインは、小さな、小さな風がピューピューと吹くように。

中央の水は、風と混じりながら薄っすらと緑色になり、ぽとり。
と雫が落ちていくように。

水と風、ふたつの形の無いものが合わさった、不思議なひよこ。

そんな感じのピアスです。

プレゼントさせて頂いて、ありがとうございましたー!!(つ∀`*)













ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






























このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ