タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Wand -Archangels-大天使の杖-】

2012年10月12日金曜日

ショップ販売用作品-不思議な道具-

t f B! P L




エンジェルオーラ(丸玉10mm
アメジスト (丸玉カット 6mm
シトリン(丸玉カット6mm+ミニタンブル
ブルーメノウ(丸玉6mm
シーブルーカルセドニー(丸玉6mm
フラッシュローズクォーツ(丸玉カット6mm
カルセドニー(丸玉6mm
カーネリアン(丸玉4mm
ルチルクォーツ (さざれ石
ラピスラズリ(さざれ石
アクアマリン(さざれ石
ペリドット(さざれ石
水晶(氷柱



委託用作品、第二号!

Q&Aのリクエストにて、チャクラ調整用の4大天使モチーフのワンドが欲しい。

とのリクエストにお応えして。


といっても、チャクラ調整できるのかどうかは、私はわかりません!(爆
リクエストにて、コード切る用に!とか、チャクラのお掃除に!
とか、そういうリクエストありましたが、大変申し訳ない(;≧д≦)
お道具として…となると。

私はエネルギーがわからない為に申し訳ないのですが、そういう意図では作れません。orz

かといって、全く使えないのか。
というとそういうことでもなく。
石にもそれぞれエネルギーはあると思いますし、手にした方が、そういう風に使えそうと思って、使って頂く分には本当に自由ですので。
エネルギーなどわかる方は、どうぞお好きに使ってくださいというスタンスで作っています。w


という事で、リクエストに応えるべく。
私にもできるワンドは…と作りはじめました。
チャクラを意識しつつも…どちらかといえばという七色に輝くワンドを…と作っていましたら。
もうどんどん石が盛り盛りしてきまして(爆


こりゃ、四大天使どころじゃねえぜ!


七大天使だぜ!←(;・`д・´)

なん…だと?!←(;・`д・´)


ってなくらいに、本当にカラフルなワンドになりました。

羽がちょうど小さいのも含めて合計七枚。

四大天使メインに、他の3天使がサブでおまけについてきた←

ってな感じがしますけども。

非常に華やかで、不思議なワンドです。






最初こそ、チャクラカラーを意識してましたけど、途中からチャクラカラーのオレンジとイエローの順番間違えまして←(爆

でも、どうもこういう配置の方が良さげだったのと、チャクラカラー以外の石も盛り盛りしてて、もうチャクラ?どこそれ?(爆
って配置になっております。


胸には花の蕾を抱いているように見え、心を開いていくと、七色の光が螺旋を描くように上へと舞い登っていく。

七色の螺旋の光とともに、黄金の光が真っ直ぐに体を貫いていて。

そして、10mmのエンジェルオーラが、その光全てを内包しているようで。

なんとも…美しい色合いと、不思議な気持ちになるワンドです。

優しさ、癒し、愛、喜び、厳しさ、成長、豊かさ(育む?)

そんな、たくさんのものが一つになったような…。

甘々な愛だけじゃない、厳しさも覗かせつつ。

本当はどこまでも優しくて、成長を見守りながら育んでくれる。

時には癒しを、時には喜びを。
その全てが貴方本来の望む豊かさにつながるように。

大天使のイメージってこんな感じかなぁ?wっていう、ワンドなのかなと思います。
とにかく華やかで豪華なワンドです。

箱にもギリっギリ入りました(爆





ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^











このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ