タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【 Icy flower *氷の花*】ワイヤークリップ

2012年10月6日土曜日

ショップ販売用作品-髪留め-

t f B! P L



シンセティックオパール
レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)
シーブルーカルセドニー
フローライト
アクアクリスタル
アクアマリン


今後、販売予定の作品です。


これも、二週間ほど前に作った作品。前回はヘアピンだったので、今回はヘアクリップで巻いてみましたー。
色々作ってみた結果、使い勝手は、この透かし模様付きのヘアクリップの方が使いやすいかな?と思ったので、今後もこのタイプのヘアクリップで巻こうかと思います。


そして、前回のヘアピンが炎なら、このクリップは氷。


凍りつくような寒さ、冷たさを感じるような色合いで、まさに氷で作った花のよう。でも端っこをみると、少し溶けているようにも見えます。

氷の女王っていうイメージがふっと浮かびまして。
閉ざされた凍てつく氷の城に住む女王の髪飾り。

中央は、パッキパキに凍ってて、そのままシロップかけて食えそう(爆
な感じもしますけども。透明感のある氷の輝き。雪の結晶の美しさ。
そんな花のような感じ。

でも、端っこは少し溶けてるって事は、女王の氷のように頑なだった心も一緒に、少しずつ溶け出してきているのかもしれません。www

冬…というよりは、氷そのもの。
って感じです。

ゴールド色のワイヤーで、ちょっとだけ温かみがありますが、基本的には冷凍庫のようにガンガンに冷えてます。w
超涼しい!髪留めになりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ