タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Lance of Sleipnir-スレイプニルの槍-】ワイヤークリップ+ Wand-Jack-o'-lantern-ジャックのミニワンド-

2012年10月29日月曜日

プレゼント作品

t f B! P L

Trick or treat.!!
ハロウィン-Halloween-〜プレゼント企画〜

プレゼント企画の数日前に急遽出来上がった作品です。
じゃーん。



シンセティックオパール
ペリドット
ローズクォーツ
淡水パール
マザーオブパール
アクアマリン
ガーネット

えー…ハロウィン関係ねー!(爆)
とツッコミは無しでお願いします。w

これは、最初に、透かしのヘアクリップを巻き始めてすぐ、槍のようなイメージがありました。
しかも、すごく高貴でエレガント。
円錐型の槍みたいな感じなのかなー。
騎士のようでもあるけれど…それはただの形式上で。
基本的には戦わないんだけども、高貴な女性が騎士になってる。
そんな感じがしました。
そういう意味ではハロウィンのコスプレなのか?www
とも思いますが。

スレイプニル

と作った後にふと浮かんだので、調べてみると

北欧神話に登場する神獣の一つ。主神オーディンが騎乗する8本脚の軍馬である。

という事で、戦わないくせに、めちゃめちゃ強そうな装備でハロウィンに参加してきた方←です。

白馬の神獣に乗り、槍を掲げてる女性のような、ヘアクリップです。

そして、これ、どうしてプレゼントの作品になったのかというと。
デザインはお気に入りなんですが、今回は羽の部分がとても繊細でして。
補強したものの、髪留めとして使っていくと、どうしても羽の部分は曲がりやすかったり、壊れやすいかもしれません。

でも、せっかく作ったので、それでも良いぜー。という方は是非応募して頂ければと思います。



Wand-Jack-o'-lantern-ジャックのミニワンド-




カルセドニー
シーブルーカルセドニー
ピンクジェード
水晶(氷柱)

も作りました。w
これは、小さなワンド+アクセサリーをイメージしてみました。
ペントップでも、もちろんストラップでもどうぞ。

ジャックオーランタンのマスクをかぶっているけれど、羽を隠せてなくて、この子達は絶対天使だろwww

金色の子は、大きなカボチャを持っていて、銀色の子は、ハロウィンの仮装ドレスを着ているように見えますねぇ。

まさに金のジャックと銀のジャック。←

この二つは、ラジエルの剣と、スレイプニルの槍の抽選が終わった後に、おまけ抽選として、2名様に当たります!











このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ