タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Angel Dagger-Zadkiel-ザドキエルの短剣-】Pendant Top

2012年10月19日金曜日

ショップ販売用作品-ペンダント-

t f B! P L




水晶 (約2.5cm)
アメジスト(オニオンカット)
レインボームーンストーン(オニオンカット)
水晶(カットロンデル)
エメラルド(さざれ石)



委託用作品、第5号!!

今回は委託用を意識して、ちゃんとしたアクセサリーでも使えるように、キラッとしたカットの石で装飾してみました。

羽のような柄を作った後に、アメジストのオニオンカットをつけてみたら。
なんだか高貴な、貴婦人のような感じがしまして。

ふっと、ザドキエルさんのような、そんな気がしました。

私にとってのザドキエルさんって、常に冷静、とってもクールで気高いイメージなんですけど。

実は、私が精神的に凹んで、理由もないのに苦しいぜー(>_<)って時。
ザドキエルさんの名前を呼んだ途端に、嘘のように気持ちがスッと楽になった事は、もう何度もありました。
これが速効性ありすぎて、本当にビックリするんですがww

これがまた、ニコニコしたイメージのラファエルさんの癒しとはまた違った、超クールでバサッ!と冷たい氷の刃で断ち切るぜ!って感じの速効性。
超クールミント!みたいに心に広がる爽やかさ。

毎度、毎度、嘘のように気持ちが楽になるもんで…私にとっては、本当にめちゃめちゃ助けてくれる、ツンデレ(?)な癒しの天使のイメージです。w







サイズもこんな感じです。

そんな、ツンデレっぷりが現れてしまったのか、この剣は見る角度によって、全く違った印象を受ける剣でして。








こちらから見ると、小さいながらも美しい羽の装飾が施された、バランスの良いスマートな短剣。
どこか男性的な印象もあります。
刀身の水晶と、レインボームーンストーンからは刺す様な冷たさを、紫色のアメジスト輝きは、冷静さと落ち着きを感じます。
私のザドキエルさんのイメージそのものなんですが。www






反面、こちらから見ると…。

あれ?か…可愛くね?(爆
途端に印象は柔らかくなり、女性的で、ツインテールの初音ミクのような←可愛らしさや、ふんわりとした優しさを感じます。


冷静で落ち着いたイメージだったアメジストが、こちらでは、決意を胸に、飛び立とうとしている女性のように見えました。

まるで、今まで泣いて絶望するほど落ち込んでいた女性が、ザドキエルさんにズバっ!と助けられ。
やがて自ら起き上がり、泣き顔だった顔を上げ、決意を胸に、羽を広げてふわりと飛び上がろうとしている。

そんな、すごく健気な女性のような感じがして…。


オイ、やるなぁ!ザドキエルさんっ!!←(いや何もしてませんがな)
と思わず言ってしまいそうなwww

そんなペントップになりました。


だまし絵の様に、見る角度によって全然違った印象を受ける剣ですが、たぶん、ツンデレな短剣になりました。w




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ