タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Starr Dagger-Cancer-蟹座の短剣-星の天使のペンジュラム】ペンダントトップ

2012年10月17日水曜日

プレゼント作品

t f B! P L








水晶
ペリドット
アクアマリン
ゴールデンシャインオブシディアン
ブルーサンド



リクエスト作品。


mixiページのQ&Aにて、お月ちゃんから、ラジエルの剣みたいな感じで、さらに星座のシンボルをつけて〜。

みたいなリクエストがありました。


そして、そして、何故なのか。
そのリクエストをお月ちゃんから頂いた、その日の夜に作品ができました(爆Σ(´∀`;)

最初は、いや、まさかなー。これ、お月ちゃんぽいけど、委託用だよなぁ?

とか思ってたんですが、もう、どうにもこうにもお月ちゃんが何度も浮かぶ。


ううーん、だって、これ委託用…委託…(ーー;)



…(無言の圧力みたいなもの)


あー!もうとりあえず作っちまえ!!Σ(・□・;)(爆

作ってから考える!!!(爆


と、なんだかわかんないんだけど、リクエストっぽく作ってみました。w

蟹座のマークをワイヤーで作り、その中央には、ゴールデンシャインオブシディアン。
まるで、夜の星を上から眺めるレンズのような。プラネタリウムを上から見るような、そんなイメージが浮かんだので、その後にブルーサンドでさらにキラキラさせてますw

ちょっと、ルシフェルさんのような感じのイメージも入ってますが、

反面、オニオンカットのペリドットは、別の天使のようで。
青い色ではないですが、なんとなくウリエルさんのような、そんな気もしました。

アクアマリンは、蟹座の水っぽさのような感じなのかなー?


とか思いながら出来上がってみると。


めっちゃ大人っぽい感じなんですよねぇ。
私の作品、可愛いものとか、綺麗なものとかは比較的多いんですが、これは…すごく大人っぽい。
赤系の色も無いし、可愛いとか、綺麗なとかそんなイメージじゃなくて。
なんというか、すごく男っぽいというか。それは、私の作品の中では珍しいんですよ。

石も比較的シンプルに置いてるし、盛り方も可愛い盛り方じゃなくて、キリッ!としてるというか。

ギリギリアクセサリーの形をしているけども、実は、別のものが隠されている。
本来の用途は、カムフラージュしていて隠されていて、一応見た目はアクセサリーになってる。

っていう、不思議な感覚がするような、そんな作品が出来ました。w



そして、実は、その日の石井ゆかりさんのツイッターでの一日占い、

牡羊座は杯に映して見る月。

でした。

そして、その日はmixiページ【月のヒトリゴト】にて、ちょうど吉凶占いをしている日で、お月ちゃんからは、

作品作りに向いている日かも。

と、教えてもらっていました。


なので、やっぱりこれはお月ちゃん用だよねぇぇ??(^^;;
と、出来上がってすぐに、メッセージしましてwww

物々交換しましょー?wという事で、半ば無理やり先に送りつけました←すみませぬ(爆

なんだか、私の中ではすごく不思議な部類の作品になりました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ