タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Feather of Flame -紅炎の羽-】ワイヤー飾りのヘアピン

2012年10月3日水曜日

ショップ販売用作品-髪留め-

t f B! P L





アメジスト(オニオンカット)
カーネリアン
チェリークォーツ
トルマリン



これは二週間前に作ってたんですが、写真を撮るタイミングが無くて、今頃アップwww

一応、オークションではストラップばかりだったので、今回はヘアピンとか、アクセサリーから色々作ろう!と、販売用に作ってみました。
今後、作品がある程度作り溜まりましたら販売予定です。


んで、今回は作りはじめてすぐに、羽をつけたら、炎の翼のような感じがしまして。

火の鳥とかの羽を、ヘアピン飾りにしたみたいなイメージの作品です。

石も、赤やピンクメインで、ヒラヒラと羽が舞うような感じに石をおいてみました。

石数は少ないんですけど、中央のアメジストが、バーナーの火みたいな感じで、すごく熱そうwww


しかも、このヘアピン、魔法が発動する瞬間…みたいな感じで、ゴールド色のワイヤーのラインが、何か魔法がかってるような…。
手のひらに乗せると、何かがぐわっと発動しそうです。←(あくまでイメージです。爆


サラマンダーとかそういう精霊系というよりは、やっぱり…羽があるし、火の鳥だよなぁ…。
手塚治虫の火の鳥では、その羽さえも傷を治す効果があったりしますが…。
これは燃え上がるような熱さを感じるので、手のひらにぼっ!と、炎が発動しそうです。ww


ドラクエでいえばメラミかなー?
FFでいえば…ファイラ?

という。大魔法でもないけど、メラとか初級でもない?ちょっと中間(?)な感じです。www

私は炎とか、火って結構好きなので、表現しやすいかのかもなー?とか思います。
デザイン的にもこれは可愛くて、久々にお気に入りの作品です。








ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^

















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ