タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Lance of Sleipnir-スレイプニルの槍-】

2012年11月12日月曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

【Lance of Sleipnir-スレイプニルの槍-】ワイヤークリップ 




過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋

届きましたよ!! 
ありがとう。 
写真も素敵だけど実物はもっと良いですね。 
って語彙が少ないので何ともですが、、、 
子供に渡してぐにゃっとなっちゃいそうだから、暫く私が管理します!! 

なんともいえないキラキラ感がありますわ!! 
実はもうすぐ誕生日なので(笑)嬉しさ倍増♪ 
これは子供達からのプレゼントに違い無い。 
(どうも子供に渡すのが惜しくなったらしい。) 
本当にどうもありがとうございました。 

-----2通目 

第一回目装着感想。(って変な感じですが) 
気分はムフ♪ 
走ったら滑って来たので押さえようとしてちょっとふにゃって感覚がして慌てました。 
(乗り遅れそうだったので走っちゃったのです。) 
でも大丈夫でした。 
きっちりまとめて止めてなかったのもあるかも。 
子供がパッチンドメしてるの見てると何回もし直すから子供だとつぶしちゃうかも。 
(まだつけさせません。髪さらさらなのでまとめが見にした方が良いしね。) 

--- 
【子供さんからのご感想】 

つけてみると思ったより地味。 
だそうです。 
クリップ型が初めてと言うのもあってちょっと難しかったみたい。 

壊れないようにそーっと扱ってました。 





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ