タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Wand-Jack-o'-lantern-ジャックのミニワンド- 】

2012年11月12日月曜日

プレゼント企画 作品のご感想

t f B! P L


Wand-Jack-o'-lantern-ジャックのミニワンド- 

過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋


無事に作品の方が届きましたので、感想をば! 

なんとなく、ページをみた時点で金色の子が気になってたのです。 
なぜか当たったと聞いてからも、金が来るんだろうな〜って思ってたり。 
無事に金色のかぼちゃ天使ワンド届きました(´∀`*) 

写真でみる以上に、現物だと可愛らしく繊細さが目立ちます! 
色味が強めなのに、派手すぎずにほんわかと……すごいなぁって思います。 
でもふわふわしてるけど、しっかりしてるイメージもあります。 
しっかりものの、かぼちゃ天使さんとワンドだったりするのでしょうか(笑) 
本当にランタンもってるみたいで、かわええです! 

普段自分だと選ばないような石たちやってまいりました。 
ワイヤーアクセサリーも、実は初お迎えだったりします…… 
なにか意味があるんだろうなーとは思いつつ…… 
このご縁に感謝を! 

これからも、素敵な作品制作頑張ってくださいっ(´∀`*) 


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ