タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Little angel - Wing of Michael-ミカエルの羽】ワイヤーピアス

2012年11月19日月曜日

ショップ販売用作品-ピアス(イヤリング飾り)

t f B! P L





シトリン(ブリリアントカット)
フローライト(キューブカット)
ペリドット(オニオンカット+3mm丸玉)
アクアマリン(さざれ石)


委託用作品18号!

前回のピアスの色違いで作ってみました。
レモンクォーツではなく、シトリンのブリリアントカット。

シトリンの方が、レモンクォーツよりも黄色が薄めで、キラッとしてます。w


そして、形はほぼ、ハニエルの羽ピアスと一緒なんですが、微妙に形が違っています。
色合いも、爽やかな感じでアクアマリンを合わせてみました。






出来上がってみると。


最初は、ミカエルのような、ラファエルさんのような、そんな感じで曖昧なピアスだなーと思ってたのですが。
ふと、オーラソーマの色を思い出しまして。

ミカエルのオーラソーマカラーは青と黄色なんですが、それをシェイクすると、緑になるそうです。
私はオーラソーマの実物を見た事が無いんですが。(^^;;

このピアスも…もしかしたらそういうイメージなのかな?

シトリンと、アクアマリンは、爽やかな色合いで、私のイメージしてる、キリッとしていて、いつも自信満々なミカエルさんな感じがするんですが。


フローライトや、ペリドットの緑がプラスされて、少し物腰が柔らかく、優しくなったような…。
ちょっとだけ、甘々な雰囲気のミカエルさんが

耳元で優しくささやいてくれそうです。←
((*´∀`*))


いやー。思わず、何でも言う事聞いてしまいそうですな。(*/▽\*)
それが罠なのかっ!←(爆


優しくて柔らかい、小さな、小さな、ミカエルの羽。


そんなイメージの作品なのかなーと思います。










ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ