タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【Healing Wand-紫の癒し-】 ストラップ

2016年9月17日土曜日

イベント作品

t f B! P L


アメジスト
ガーネット

※CC福岡41にて制作したイベント作品です。


アメジストのドロップを使用して作ったワンド。
こちらもサイズは小さめですが、赤いカラーワイヤーをより線に、六芒星のパーツと、ガーネットのミニボタンカットを盛り込んでいます。 

シンプルですが、しっかり存在感のある造りで。 

イメージは、
癒しの杖という感じだったんですが。 
赤と紫という強い色合いは、
身体の傷を癒すものではなく、
心の傷を癒すものに見えました。 

癒し、といいつつも。
なんだか、MPを強化、精神力を強化するような感じだなーと思ったんですが。 

力強い赤色に。
心の深いところを表すような紫色。 
精神や心の深遠に踏み込んで行う癒やし。 

それは、単純にリラックスするとか、そんなものではなく。
あえて、苦手なものに飛び込む覚悟が要りそうな気がします。 

トラウマの克服。
傷ついた自分を癒して。
自ら作り出した壁を越える。 

目を背けた方が、よっぽど楽だろうに。
あえて、そこに飛び込んでゆく勇気。 

乗り越えようと覚悟を決めた。 
今だからこそ、行える癒し。 

この作品はサイズこそ小さいですが、
持つ人を選ぶのかもしれないなと思いました。 

傷口を舐めるのではなく。
縫う覚悟がある人へ。 

真正面から見つめて。
克服する勇気。 

杖を振る。 
もう怯えることはない。
もう、怖がることはない。 
もう傷つくことはない。 

心に受けたダメージを、丸ごと受け止めて。
本当の意味で、癒してくれるようなイメージかなーと思いました。 


ショップの商品ページはこちらです↓↓

イベント作品 【【Healing Wand-紫の癒し-】 】 - 虹色の花













虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ