タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【魔法使いの箒】ストラップ

2016年9月21日水曜日

イベント作品

t f B! P L

※CC福岡41のイベント用に制作した作品です。


プレナイト 
ツァボライト 
フローライト 
シンセティックオパール 
グリーンアメジスト 


イベント作品! 
今回は、魔法の箒シリーズ! 
ということで。 
数年前から石を仕入れる時に、たまにタッセル?みたいなフサフサしたものが付いてる時がありまして。 

いつか使えるかも! 
とずっと取っておいたんですね。 
んで、今回のイベントで、 
魔法学校にありそうなもの。 
と自分でテーマを設定した時に。 
あああ!あのフサフサで、魔法の箒! 
作れるやん! 
と思い立ったので作ってみました。w 



最初に作ったのがこちらの魔法使いの箒。 
スタンダードに、誰でも扱いやすいイメージで。 
普通、魔法使いの箒って魔女の宅急便みたいにお掃除用の箒と兼用か?てな見た目が多いですが。 
これは、すっごくキラキラしていて、持ち歩くのも、空を飛ぶのも楽しくなるようなイメージで作ってみました。 

空飛ぶ魔法の箒は、登校時の必需品w 

プレナイト、フローライト、グリーンアメジスト、ツァボライトなどの淡いグリーンと。
透明感のあるシンセティックオパールを盛りこむと。 
まるで風の加護を受けているように。 

誰でも、楽々! 
ビュンビュンと低空飛行! 

スピードを出してもよし。 
のんびり空のお散歩にもよし。 

そんなイメージの魔法の箒。 
風の加護だけでなく。 
シルバーワイヤーと、白いタッセルで全体的に清潔感や清廉な感じもありますんで。 

最近見てるアニメの、Re:ゼロから始める異世界生活にでてくる、
ハーフエルフのエミリアたんみたいな美少女が使ってそー!!!(*゚Д゚*) 
ていう感じにも思えて、すげーテンション上がりました。笑 

細身でスピード感抜群! 
空飛ぶ魔法の箒を、貴方に。 



そんなイメージの作品なのかなと思います。










虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^














このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ