タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【龍の牙】 ストラップ※SOLD OUT

2016年9月22日木曜日

イベント作品

t f B! P L


レインボーオブシディアン
ブルーゴールドストーン
ブラックスピネル メタリックコーティング 


※CC福岡41 イベント作品です。



続きまして。
前回、このタイプのミニワンドが可愛かったのでもう少し作りたくなりまして。
メインの石をレインボーオブシディアンのリーフカットを選んで作ってみました。 
まるで、ドラゴンの牙のような形をしているレインボーオブシディアン。
シルバーカラーワイヤーで、鋭く尖ったような装飾をつけて。 
六芒星のチャームをくくりつけ、ブルーゴールドストーンを中央に取り付けています。
ブラックカラーワイヤーをより線にして、さらにブラックスピネル(メタリックコーティング)のミニボタンカットを盛り付けると。 
クールでカッコいい!w
龍の牙の杖を持った男性の姿が浮かび上がってきました。 


ダーク系魔法を使いつつも、杖そのものを武器にした体術も得意。 

普通、魔法使いというイメージだと、体術や剣術などの肉体を使う攻撃は苦手なイメージがありますが。 
彼は、剣こそ使わないものの。
魔法も体術もかなりの腕前。 

接近戦から遠距攻撃まで、その範囲は幅広く。常に冷静に戦況を把握する。 

前線に立って壁になるタイプではなく。
トリッキーにその場その場に合わせて自分のポジションを変化させる。 
なんでも器用にこなせるタイプ。 

組織で例えるのなら、
できる秘書、できるNo.2(笑) 

トップに立つよりも、リーダーを支えて戦略を練るのが得意なタイプ。 

そんな彼の武器が、この龍の牙というイメージの杖だったんですが。 
それは、まさに鬼に金棒。 

誰にでも使いやすい道具ではなく、
接近戦も遠距離攻撃もできる彼の為にこそ作られたような、特殊な武器だなと思いました。w 

鈍く光るレインボーオブシディアンの龍の牙。
そこから溢れる魔力と鋭い攻撃性。 

召喚魔法から攻撃魔法までもが、六芒星の魔法陣から次々と飛び出してくる。 

今回のイベント作品では、 剣は作っていませんので。 

戦いに特化したような武器 

は、殆ど作っていませんでしたが。 

この作品に関して言えば、 
攻撃範囲、戦略、攻撃力、ソロでの戦い、パーティでの戦い。。。などなどなど。 
浮かんでくるイメージは戦うことばかり。(笑) 

そんな彼の1番のウリ、強みとは。
パワーや攻撃力、体術や魔法の強さそのものよりも。 

戦いに勝とうとする、その戦略性こそが、本当の強みなのかもしれません。 



その戦略に、その戦いの中に自分の存在価値を見出しているように。 
常に、常に状況の先を読み、沈着冷静に物事を進めてゆく。
戦いのスペシャリストw 

パーティに1人いたら、かなり心強いこと間違いなし!www 

時には、戦わなければならないこともある。
時には、勇気を出してぶつからなければならない時もある。 

そんな時に、彼は心強い味方になってくれるかもしれません。 


※SOLD OUT
↓↓ショップ商品ページはこちら



イベント作品 【龍の牙】 - 虹色の花








虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ