タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【天使のぷちワンド-紫のバラの天使-】

2014年5月13日火曜日

イベント作品

t f B! P L


コーティングクリスタル
シリシャスシスト
フラッシュローズクォーツ
グリーンアパタイト
フローライト
アメジスト


天使のぷちワンドシリーズ。

今回は、メインにコーティングクリスタルを使って、作ってみました。
シリシャスシストの薔薇の花をつけたあたりで、ガラスの仮面の紫のバラの人が浮かんでいまして。ww
完全にそのノリで作ってしまったんですが。www






紫のバラの天使。

両手いっぱいにバラを抱えているように、シリシャスシストの薔薇ビーズと、フラッシュローズクォーツ。
この二つの石はピンク色で、紫のバラではないんですが。
そのピンク色は、深い愛情を表している色で。

ワンドの先端の部分のアメジストや、フローライトの紫色を見るに。

紫のバラを直接手渡し贈る存在ではなくて、影でこっそりと応援してくれる天使という感じでした。

姿を現さず、目立たず、一体誰なのかはわからなくても。
貴方をいつも見つめて、応援していた。

そっと、紫の花束を彼方から贈るように。
貴方をいつも、見守っているよ。

と、遠くでいつも、微笑んでいる。

とても男性ぽい、かっこ良い天使な感じで。ガンメタワイヤーで影があるので、光でキラキラ!ていうのとは違うんですが。
目立たなくても、いつも、必要なサポートを惜しみなく贈り。
愛を贈ってる、紫のバラの天使。











虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ