タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

試作品:デザフェス用バックチャーム【守護天使の瞳】

2014年5月14日水曜日

イベント作品

t f B! P L


エンジェルオーラ
アマゾナイト
ブルーベリークォーツ
グリーンアパタイト
ネオンブルーアパタイト

こちらは、試作品価格になりますー。

試しに、丸型パーツで作ったらどんな感じになるかなーてノリで作りまして。
中央にエンジェルオーラを入れながら、羽っぽいのを作っていきましたら、天使の瞳のような感じになりました。
色々石は持ってまして、ブルーベリークォーツや、ネオンブルーアパタイトの青色と、グリーンアパタイトの緑色。

その二色を合わせたような、アマゾナイト。

冷静さと、優しさを合わせ持つ。翼と、眼差し。


護られているのと同時に、嗜められてる感じもするというか。ww
守護天使といいつつも、甘やかしてくれる存在ではなくて、成長を促してくれる存在だと思いますので。
スパルタな時もあるかもしれません。←

でも、基本的にはいつも優しくて穏やかな、守護天使のまなざし。
一点の曇りのない、その瞳。















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^










このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ