タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【天使のぷちワンド -ラファエルの薬箱-】バックチャーム

2014年5月13日火曜日

イベント作品

t f B! P L


フローライト
ブルーメノウ
ペリドット
水晶(穴あき氷柱)

こちらのタイプは、4個限定で。
天使の羽の、大きめのチャームパーツを仕入れましたんで。
このパーツを使ってバックチャームを作りたくてですね←

ぷちワンドなノリで、試験管みたいに真っ直ぐなのとか良いかなと思ったので、その二つを合わせて作ってみましたー。

出来上がってみると。






いつも作っている、ワンドの作り方を少し取り入れ、氷柱タイプの水晶をワンドの先端に。

フローライトの青色と、ブルーメノウは、私にはラファエルさんに見えました。

写真では、この羽のパーツを使うと、
片翼の天使に見えますがwww
これは、片翼しか翼が無いのではなくて、持ち主さんとのペアな感じを表してて、力を貸すよと言ってる感じで。

わりと厨二←もとい、ロマンチックで素敵なんじゃないかと思います。←

旅の守護と体調管理は、私にお任せあれ!
と、キリッとしているラファエルさん。


お出かけでも、安心!ラファエル印の薬箱持参!てなノリで。
傷薬から、胃薬まで、色んな薬が入ってそうな感じです。
試験管のような形に、ペリドットの薬の粒を入れて。
それが、ラファエルの癒しのエネルギーを表した感じにも見えました。

後で調べたら、ラファエルは旅人の守護する存在だそうで。←(忘れてた)

ちょっとしたお出かけや、旅行などのお守りに。

ラファエルの薬箱をどうぞ♪

(あくまでイメージです。)












虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^







このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ