タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【天使のぷちワンド-光の天使-】

2014年5月14日水曜日

イベント作品

t f B! P L


エンジェルオーラ
イエローオパール
ムーンストーン
ペリステライト
水晶(氷柱穴あき)

天使のぷちワンドシリーズ。
最後は、シャボン玉のような輝きのエンジェルオーラを中央に。

純粋な、ストレートな天使の姿。

太陽のような輝く光を纏い。
月明かりの、優しい光を帯びる。

ゴールドワイヤーや、イエローオパールは、元気な太陽のように。
強い、強い光なのですが。

ペリステライトや、ムーンストーンは、優しい穏やかな月明かり。

相反する光を、内側に留めて。

貴方に、必要な光を届け。
常にサポートしている。

イエローオパールの部分は、肩に鳥がとまっているように見えますが、これは幸運を呼ぶ、幸せの黄色い鳥なイメージで。←w

どんなものにも、ポジティブな側面を見つけられるように。
光を当てて、愛を見つけ出す事。

暗闇と、夜の星空の中で見失ってしまっても。
昼間の眩しい太陽の光で、見えなくなったとしても。


心の中の影を照らし。
優しい幸運の光に変えてゆく。


光の天使のぷちワンド。






てなイメージの作品なのかなと思います。








虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ