タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム4【魚座-巡る螺旋の叡智-】

2014年4月17日木曜日

イベント作品

t f B! P L





星座エレメント【水】アクアマリン(8mm丸玉)
シーブルーカルセドニー(6mm丸玉)
クラック水晶(4mm丸玉)
アメジスト(4mm丸玉)

12星座最後は魚座。
シルバーワイヤーに、エレメントは水のアクアマリン。

シーブルーカルセドニーの水色を足して、12星座の中では一番、スッキリとした瑞々しい色。
まるで、オアシスのような、大きな湖を中央に閉じ込めて。

そこから、水流が、どんどん上へと、螺旋上に巡ってゆく。

クラック水晶の泡。

熱帯魚のような、鮮やかな紫色のアメジスト。それは、巡る螺旋の叡智の色。

12星座では、常に最後の位置づけで。
それ故の叡智の色合いというか。

様々な事を、既に経験として落とし込んでいて。
それから、次に進む為の色が、紫色だと感じまして。

例えば赤色などは、スタートや、情熱的にぐんぐん進んでゆく感じですが。

この魚座は、水色に紫色の組み合わせで、流れに任せて、委ねて進むような、落ち着きがあります。

急いで進む必要などなくて、流れに任せる。身を委ねる。
最初からそうだったのではなくて、様々な事を理解し、経験したからこそ。

落ち着き払い、冷静に。
だけど、ゆったりリラックスして。

新しい水流の流れに、身を任せてゆく。

巡る螺旋の叡智。
その叡智が指し示す先にあるもの。

魚座のバッグチャーム。


















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ