タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム4 【山羊座-土星の守護-】

2014年4月17日木曜日

イベント作品

t f B! P L








星座エレメント【土】レモン×スモーキークォーツ(8mm丸玉)

ムーンストーン(6mm丸玉)
スモーキーオブシディアン(5mm丸玉)
砂金石(4mm丸玉)

山羊座は、シルバーワイヤーに、土のエレメントのレモン×スモーキークォーツ。
さらに、スモーキーオブシディアンと、砂金石で、大地にどっしり根ざしつつ、がっちり抱え込みながら。

常に、常に。

月を見上げ、空を見つめ。
守護星の土星が巡る。

この山羊座は、めっちゃ知的なイメージで。
常にこの、大地から空を観測して、沢山の事を知るというか。
決して、自分は空に向かわないんですよね。

普通は、それを知りたければ、対象に近づかなければわからないし、やって見なければ、体験しなければわからない。という感じなんだと思うんですけども。
これは、体験しなければわからないという類の知識ではなくて。

たとえどんな場所でも。
年齢も、何も関係無く。
今から、ここから。
いくらでも知識を得て、勉強していく事ができる。という感覚に似ていて。

それが、大地に根ざしていながら、遥かなる月を眺め、土星が巡っているという事なのかなと思いました。

単純な知識を詰め込んだ頭の良さとも違う。
経験だけ、直感のみで理解するのとも違う。

理論的で、知的な感じの山羊座さん。

常に、常に。

守護星の土星が、自分の周りを巡る。

山羊座のバッグチャーム




















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^
















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ