タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム3 【天秤座-宇宙の天秤-】

2014年4月15日火曜日

イベント作品

t f B! P L
 



星座のエレメント【風】プレナイト(8mm丸玉)
ペリドット(さざれ)

ブロンズシャインクリスタル(6mm丸玉)
クラック水晶(4mm丸玉)
ラブラドライト(4mm丸玉)

ガンメタワイヤーでの、渋くてレトロな、天秤座。

ラブラドライトの小さな星空に浮かびあがるのは、大きな大きな宇宙の天秤。

プレナイトとペリドットの吹き抜ける風と。
ブロンズシャインクリスタルの太陽の光を秤にかけてく。

風と光。
質量の無いものを、この古びた秤にかける。

金属の軋む音。秤は徐々にバランスを指し示し、そこからさらに、自由に差し引きしてゆく。
目には見えないものの、バランス。
その先にある楽しさを見据える。

風の穏やかさ。光の煌めき。
木々のざわめきと、木漏れ日。
そのに浮かび上がるのは、いつもいつも、胸が暖かくなる光景。

強すぎる光も、強すぎる風も。
あらゆるものを、秤にかけながら。

望む光景はいつも、その胸の奥にあって、描いていた想い。

宇宙の天秤で、自身の風と光を、秤にかける。

天秤座のバッグチャーム。

















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ