タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム3【蠍座-水に溶ける毒-】

2014年4月15日火曜日

イベント作品

t f B! P L


星座のエレメント【水】アクアマリン(8mm丸玉)

ガーネット(4mm丸玉)
ピンクエピドート(4mm丸玉)
ブルーベリークォーツ(4mm丸玉)

蠍座のエレメントである、アクアマリンの水に、徐々に徐々に、溶け出してゆく毒。

蠍座といえば、私はガーネットなどの赤色が浮かびやすいんですが、こちらのガーネットは、エレメントの火ではなく、蠍の毒を表しているのだと思いまして。
強く、強く内包している己の毒。

蟹座と色合いは似通ってますが、立ち位置も、色合いもさらにさらに、奥深くへと進むようなもの。

相反する、赤色と青色。
その二つがぶつかる瞬間。
水と、蠍座の毒が混じり、広範囲に拡散してゆく。

毒と表現すると、どうしても悪いもののように見えますが、本当の毒ではなくて、それは強い個性だったり、強い拘りだったり、そういう他とは違う、何かしらの強さだと思いますので。

それを己の身を守る為に保持し続けるのではなくて、水と共に、徐々に毒もろとも広がって。
それはやがて、毒とは言えなくなるほどに薄まりながら、誰かを傷つける事なく、むしろ薬に変化したりもしながら、拡散してゆく。

故に、自らの毒を恐れるなかれ。

蠍座のバックチャーム

















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ