タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム1【双子座-吹き抜ける風-】

2014年4月8日火曜日

イベント作品

t f B! P L





星座エレメント【風】プレナイト(8mm丸玉)+ペリドット(さざれ)

クラック水晶(4mm丸玉)
カルセドニー(4mm丸玉)

双子座はシルバーワイヤーを使用して。
双子の間を、双子の周りを、ぴゅーぴゅーと吹き抜けてゆく風のような、プレナイトとペリドットの緑色。

とても強い、強い風を閉じ込め。
その風を操り、風を纏う。

この双子座は、エレメントが風だという印象だけでなく、出来上がりも風そのものを強調されてまして。
それが、双子という切っても切れない関係性を表しているような感覚といいますか。
掴めない、見える事のない風が。
だけど、分かつ事も、離れる事もできない風が。
お互いを守るように常に、常に、吹き抜けてゆく。

心の中に、爽やかな風が吹く。
身体に、風が吹き抜け、通り抜けてゆく。

重たさが一切無い、とても軽やかで自由な風が。
束縛される事なく、吹き抜けてゆく。

双子座というのは、二人でひとつ故に、お互いを束縛しあいそうなものですが、この風には、なにひとつそんな囚われなど無いのだと、仲良く双子の二人に話しかけられているような。

双子座のバックチャーム。















ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ