タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム2【乙女座-金色の髪の乙女-】

2014年4月10日木曜日

イベント作品

t f B! P L











星座エレメント【土】レモン×スモーキークォーツ(8mm丸玉)

モルガナイト(6mm丸玉)
ピンクジェード(4mm丸玉)
ライトピンクジェード(4mm丸玉)

亜麻色の髪の乙女ならぬ、金色の髪の乙女。
エレメントは土なので、レモン×スモーキークォーツで、芯はどっしりですが。
そこからどんどん、乙女座らしい華やかさが広がっていく。

ディズニーのラプンツェルの映画がありましたが、あの映画で、ラプンツェルが後半に長い髪の毛を三つ編みにして、間にどんどん花を編み込んだ髪型になるんですが。あのイメージにも近いです。
美しい髪の毛は、乙女の命。
それは、乙女の美意識や、こだわりそのもの。

だけど、ふわふわと揺らいでしまうような軽率なものではなくて。
どんな時でも、芯はしっかり。
いつもいつも、本当に大切な事は何かを抱きしめながら。
周りにも自分にも、金色の髪の乙女が、美しい花を届けるように。

さあ、貴方の胸にもおひとつ。
この花をどうぞ。

そう言って。
誰にでも笑顔で、優しく微笑みかける乙女座のバックチャーム。














ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ