タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム2【獅子座-ホワイトファング-】

2014年4月10日木曜日

イベント作品

t f B! P L








星座エレメント【火】ガーネット(8mm丸玉)

ミックスタイガーアイ(6mm丸玉)
シトリン(さざれ)
クラック水晶(4mm丸玉)

こちらは、シルバーワイヤーで作った時点で、強烈に、真っ白いライオンが浮かびました。
なので、石はあまりカラフルではないのですが、白いライオンというのは、自信満々で、さらに高貴なイメージ漂うといいますかw
ライオン自体が王者だけれど、それに輪をかけて、ストイックで、高貴さのようなものを感じますw

そして、さらに。

ホワイトファング。

と言葉が浮かんでまして。これは、はじめの一歩の、ヴォルグザンギエフの必殺技なんですが。←爆
そしてヴォルグさんは狼なんですが。←

白いライオンと、そして、白い牙。
最後の手段、最後の切り札、奥の手はいつでも用意しておきながらも。
そこに漂うのは焦りではなく、王者の余裕。

いつでも、お前を倒せるんだぞ。

と余裕の笑みを浮かべながら。
その牙を隠して、佇む姿。

獅子座のバックチャーム。

ライアーゲームの、松田翔太さん演じる、秋山さんを彷彿とさせます。w
味方になれば最強だけど、敵にまわすのは避けたいところです。










ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^
















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ