タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム2【蟹座-浅瀬の日向ぼっこ-】

2014年4月10日木曜日

イベント作品

t f B! P L










星座エレメント【水】アクアマリン(8mm丸玉)

カーネリアン(6mm丸玉)
クラック水晶(4mm丸玉)
ブルーベリークォーツ(4mm丸玉)

蟹座のエレメント、水のアクアマリンは、自身が住まう浅瀬の海。
そこに、カーネリアンの暖かな太陽と、金色のワイヤーの太陽の光が海に差し込む。

浅瀬の日向ぼっこ。

ギラギラした太陽の光を浴びる、日光浴とは言葉の印象が違うんだよなぁと思ったんですが。
日向ぼっこという言葉には、
ちゃぷちゃぷと、海の波が穏やかに満ち引きする中を。
蟹さんが、海の恩恵と、太陽の恩恵を受け取りながら、のんびりとくつろぐ姿が浮かびました。

赤と青という両極端な色合いですが、色合いはケンカせず、むしろ、二つの異なるエネルギーを使って、自身の内側から、新しい何かを生みだしていく。
努力とは違う、自身の立ち位置、自身の住む場所の、範囲の広さが成せる技。

気負わず、慌てず、その穏やかな海の浅瀬で。
暖かな太陽の光の下で、蟹さんが日向ぼっこしてるよ。

蟹座のバックチャーム。



















ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^













このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ