タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

デザフェス用バックチャーム3【射手座-紅蓮の弓-】

2014年4月15日火曜日

イベント作品

t f B! P L


星座のエレメント【火】ガーネット(8mm丸玉)
カルセドニー(6mm丸玉)
カーネリアン(4mm丸玉)
クラック水晶(4mm丸玉)

射手座の火は、ガーネットの強い赤色。弓に灯されるのは紅蓮の炎。
その烈火の弓の軌道が花のように放たれ、くるくると描かれてゆく。

内側の炎は、とても強くて熱いけれど、それを外側に向ければ向けるほど、その熱は徐々に弱まっていく。

カーネリアンの赤色と、カルセドニーのオレンジ色。

燃え上がるような炎はやがて、暖かな、家庭的なイメージへと変わってゆくように、穏やかな色になってゆく。

例えるのなら、これはガスコンロみたいな感じで。
実際はとても強い火なんだけど、家庭的で、とっても身近で。
その炎から、様々な美味しい料理を、次々と新しく生み出してゆけるように。
貴方が笑顔になるものを届けられるように。

花のように描かれた、弓の軌道から。
素早く、テキパキと、笑顔で貴方へと心を込めてく、最大級の贈物。

大好きな貴方だから。
燃える炎を灯した矢の、軌道の先。
いつも、大切な人へと心を放つ。


射手座のバックチャーム。


















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^














このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ