タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

※イベント作品※【巻き髪の乙女】Pendant Top ※SOLD OUT

2015年1月15日木曜日

イベント作品

t f B! P L


モルガナイト(カボション
グリーンアメジスト(さざれ
チェリークォーツ(6mm丸玉+さざれ)
ガーネット(ミニボタンカット+4mm丸玉)


こちらは、モルガナイトのカボションが気になりましたので、アーティスティックのゴールドカラーワイヤーで巻いてみました。

ちょっとワイヤー多めで、巻きも多めで、石を盛ってみた所。

非常に可愛らしい、金髪の巻き髪の乙女が現れてきました。www

グリーンアメジストと、チェリークォーツの花がぱぁーっと咲いているようで。
情熱の真紅のガーネットを、ほんの少し配置して。

ぱっと見、女神のようにも見えるんですが。

どちらかといえば、心がキュン!とするような印象の、可愛らしい金髪の巻き髪の乙女さんに見えました。


例えば、愛の風のペンダントが、ささやかに優しく広がってゆくような、広範囲なものだとしたら。

こちらは、ギュギュ〜っと内側に恋心のような、キュンキュンする気持ちを閉じ込めたようなものなのかなと思いました。

少し切ないような。
だけど、とても大切な気持ち。

眺めていると、

乙女心を忘れるべからず!!笑

という風に言ってるような感じがしましてww





いつも気分は上々。
女性特有の(?)ルンルン気分で、何事も楽しく、美しく。

そして、いつでも恋心を抱いてときめいている、その姿。

なんだか、見ている私まで、ニコニコしてしまいそうな感覚で。www

いつも微笑んで、優しい気持ちにさせてくれる人。
好きなことに夢中になって、心をときめかせてキラキラしてる人。

見る人によって、色んな印象になるのかなと思いましたが。
良い方向で、感化されてしまいそうな気がします。笑

そして、乙女心と言いつつ。
私はあんま、乙女心ってよくわかんねー。←

て、感じなんすけどもwww

すごく、女性的、女性性の側面が強く出てる作品なのかなと思いました。

そして、どーもこの作品に関しては、なによりも心がキュンキュンするコトが大切だよ!ていうのがテーマのような気がしますのでwww

この巻き髪の乙女さんに見つめられるだけで。

私の心まで、なんだかキュンとしちゃって。

好き!と思えるものが沢山。
増えてゆくのかもしれません。

例えば、キュンとする!ていうのは、自分ではコントロールできないものですし。
好きなアイドルだったり、好きなキャラクターだったり、好きな人を見てキュンとしても。
そのキュンは、自分でしよう!と思ってキュンキュンとしてる訳じゃ無いじゃないですか。

だからこそ。

たぶん、キュンとしてる貴方は、その瞬間、きっと何よりも乙女になってると思うんですよ。笑

だから、人やキャラクターじゃなくても、動物でもペットでも、キュンとするなら何でも良いと思うんですが。

キュンキュンする度に、乙女な気持ちになって、心が楽しく、キラキラしてゆくのかもなーと思いました。
それが次第に、外見や雰囲気にも現れてゆくのかもしれません。

君を見つめているだけで。
何故か、私まで笑顔になるんだ。

好きなものに
いつも、心をときめかせている君は。

何よりも素敵に煌めいて見えるよ。





 ※SOLD OUT





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ