タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【木漏れ日の午後】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー

2015年1月11日日曜日

ショップ販売用作品-サンキャチャー-

t f B! P L



ガラスパーツ
サンキャッチャー20mm
八角形ガラスパーツ

イエローカラークラッククリスタル
カーネリアン
マンダリンガーネット
シトリン
カルサイト



イメージとしては、最初は土や地属性のエレメント的な感覚で作っていたんですよね。

大地に寝転び。
暖かな太陽の日差しを浴びて。

やがて、じんわりとした暖かさに心と体が緩んで。
うとうとと眠くなってくる。

縁側で日向ぼっこしながら、
のんびり過ごすような感覚で。

ここでは時間を忘れるくらいに。
穏やかな気持ちを感じられる。

木漏れ日の午後。

うとうとしていると、いつの間にか貴方の周りに、土の精霊が集まってきて。
ワイワイと楽しいお茶会でも始まりそうな気配がします。笑

土の精霊さんと仲良くなれば。
とっておきの美味しいお茶を入れて、仲間に入れてくれるかもしれませんね。www

なんとなく、太陽の光でエネルギーをチャージする。という、割とエネルギッシュな感覚にプラスして。
大地に寝転んで、グラウンディングしながら、不要になったものを綺麗にする。という側面もあるのかなぁと思いました。

朝や夕方とは違い。
なんだか、太陽がポカポカしていて。

風に揺れる木々もなんだか、嬉しそうで。
木漏れ日の陽だまりの中で。
心も体も、ポカポカと一緒にあったまるような。

優しい、
木漏れ日の午後。

そんなイメージの作品なのかなーと思います。

ショップの商品ページはこちら↓↓
イベント作品 【木漏れ日の午後】 - 虹色の花










虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^






このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ