タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【紅蓮の天使】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー

2015年1月20日火曜日

ショップ販売用作品-サンキャチャー-

t f B! P L




ガラスパーツ
サンキャッチャー20mm
八角形パーツ
ガラスビーズ(赤 (6mm丸玉)

パープルカラークラッククリスタル(8mm丸玉+4mm丸玉)
アメジスト(さざれ
ガーネット(ミニボタンカット
水晶(さざれ

こちらは、卓上オーナメント、サンキャッチャー。天使バージョンで作ってみました。笑

サンキャッチャーパーツに、アーティスティックワイヤーのゴールドカラーを使用して。
ちょっと力強い天使をイメージして作ってみました。

パープルカラークラッククリスタルや、アメジストの紫色に。
鮮烈に光を放つ、赤色。
ガーネットのミニボタンカットと、キラキラ光るこの赤色のガラスが、紅蓮の刃のように。強さを放つ。

この天使、私の中では、進撃の巨人に出てくる、立体起動装置をつけてキリッ!としてる姿にも思えまして。笑
羽は鋭いカミソリのような刃にも見えてきます。

天使なんだから、常に空は飛べるんだと思いますが。
こちらは、普段の穏やかなイメージの天使とはかなり、違います。

何処か攻撃的で。血の気が多そうで。
だけど、常に冷静で。

これ以上、先には行かせない。

そんな決意を思わせる姿。

進撃のキャラクターでいえば、
ミカサやリヴァイ兵長を思い浮かべるくらいに、ゴールドカラーのオーナメントパーツも合わせると、非常に強そうな天使だなと思いました。笑


基本の色は紫色中心ですので、性格はとても優しいのだと思いますが。
真紅の石とガラスが、強烈に印象に残るほどに、強さを主張している。





バシッ!と
ここまで!と。

境界線を引くように。

守るべきものを、守り。
戦うべきところを、戦う姿。

紅蓮の天使

そんなイメージの作品なのかなーと思います。











虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^











このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ