タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【花ドラゴン】イベント作品 卓上オーナメント サンキャッチャー

2015年1月11日日曜日

ショップ販売用作品-サンキャチャー-

t f B! P L

ガラスパーツ
サンキャッチャー20mm
八角形パーツ
カットビーズ(赤)(6mm丸玉)

レッドスピネル(ミニボタンカット
チェリークォーツ(6mm丸玉+さざれ)
フラッシュローズクォーツ(4mm丸玉)

こちらは、サンキャッチャーにアーティスティックワイヤーのゴールドカラーを使用して、金色のドラゴンさんを作ってみました。

しかし、作り始めてみると、どうもこれは恐竜っぽいシルエットになってきましてね。www
翼竜というよりは、ステゴザウルスみたいな草食系?笑な恐竜ぽいイメージでした。

ただ、すっごく可愛らしいイメージで。金色の体に、レッドスピネルの小さくつぶらな瞳。

チェリークォーツに、フラッシュローズクォーツのピンク色や、キラキラと光る赤色のガラスパーツを盛り込んでみると。

背中にたくさんのお花を積んで、のそのそとゆっくり、のんびりペースだけど、運んでいるドラゴンさんにも見えました。


待っててね。
背中に乗せた、この沢山の花を。
君の元へ届けにゆくから。

のそのそと。ゆっくりと。

だけど着実に大地を踏みしめ、
君の笑顔を目指して進む。

歩くたびに背中が揺れて。
たまにポロリと落ちる花を、そっと尻尾で掴んで。

また前を向く。

とても、長い道のりなのかもしれない。

なのに。

心は、ときめいているんだ。

君に、きっと。
この花を届けにゆくからね。





飛べないドラゴンさんがいるのかどうかは、わかりませんが。
とても穏やかで性格の優しいドラゴンさんで。
貴方が喜んでいる姿を想像しながら。

貴方の為に、たくさんのお花を背中に乗せて。

お届けする為に、只今配達中のようです。笑

だけど、まるでウサギとカメに出てくるカメのような感じなので。
届くスピードは期待しないであげてください。笑
あまりにノロノロでゆっくりすぎて、いつ届くの!!と、怒らないであげて。笑

そして、なんでもスピード重視!!になってしまう、そんな時にも。
この、のんびりと大地を踏みしめ、ゆっくりと歩くドラゴンさんに、心を向けてみてください。

ああ、ちょっとだけペースを緩めてみてもいいのかも。

そんな風に思えるコトもあるのかもしれません。

着実に、忘れずに、丁寧に。

笑顔の花を、君に届けにゆくから。
それまで、待っていてね。














虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^










このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ