タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

番外編【金魚の羽ストラップ 】+【グリーフシード風ストラップ (うねり)】

2013年2月8日金曜日

プレゼント作品

t f B! P L
番外編【金魚の羽ストラップ 】







タイガーアイ
ライトピンクジェード
トルマリン

【グリーフシード風ストラップ (うねり)】






ブルーゴールドストーン



もりっと母さまの娘さんへプレゼントした、ちょっとしたおまけ?な番外編作品w

金魚の羽は、昨年の11月とかその辺の時に送ったので、今更過ぎてだいぶ忘れかけてましたが←
もりっと母さまのやりとりにて、娘さん、私と漫画やアニメの趣味がめちゃめちゃ合うと知りましてwww
その時は魔人探偵脳噛ネウロが好きだと聞いて、マジでビックリしたというwww
それが嬉しくて作ったというなんとも単純な私です。

流石にネウロな作品とかグロいしどS過ぎて真似できんので。
何も考えずに作ったらピンク色した金魚に羽が生えてるような?そんなデザインになりまして。色も可愛らしいピンクで統一してみました。

すごく喜んでくれたみたいで、良かったなぁ((*´∀`*))と思ったんですが、ちょっとバチカンが小さめだったみたいでチェーンに通らなかったらしく。
(; ̄Д ̄)

しまった!ストラップメインで作ってたからバチカンもう少し大きく作れば良かったなぁ(^^;;


と、思ってた所挽回するチャンスが!w

なんと…もりっと母さまの娘さんは、まどマギも好きだったのです!(爆

なん…だと?!(;・`д・´)

こりゃあ作るしかないだろう!(爆

と思って、グリーフシード風ストラップも作ってこの前送ってみました。
今回は、ブルーゴールドストーンでつくりまして。キラキラしててすごく綺麗です。
うねるようなワイヤーのラインになったので、属性的にはトルネードみたいなw風っぽいなぁと思いました。w


私も小学生の頃からジャンプとか漫画とかゲーム大好きで、そういうアニメのグッズとか、ファンタジーな雰囲気のアクセサリーとか、空想が広がるような物がすごく欲しかったんだよなぁ…。((*´∀`*))


なんかその頃の気持ち(?)みたいなものを思い出しながら作ってたので、喜んでもらえたようで嬉しかったです。((*´∀`*))








ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^


















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ