タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

ご感想を頂きました!【Sword -Raziel -ラジエルの短剣】

2012年12月12日水曜日

プレゼント作品 作品のご感想

t f B! P L

【Sword -Raziel -ラジエルの短剣】ペンダントトップ


過去に行ったプレゼント企画で当選された方から頂いたご感想です。

※以下一部抜粋


ペンダントは、8日に無事届きました♪ 
ありがとうございます♡ 

手にとった瞬間、心が明るくなった感じがしました。 
さっそく古いチェーンを引っ張り出して、 
身につけさせていただいてます。 

大事に使わせていただきますね。 

ありがとうございました〜♡ 

-2通目- 
-中略- 

前に知り合いにヒーリングみたいなことを 
してもらったのですが、 
その時と同じように、後頭部のあたりの血が 
一気に流れ出すような感じもありました。 
スッキリする感じです。 

届いた当日に就職の内定があり、 
今日正式に受け入れの連絡をしました。 
なんだか良い感じです。 

ペンダントのおかげかもって思っています♪ 

ありがとうございます♪ 




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ