タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【Marine Drop-海の雫-】ワイヤーピアス

2013年5月4日土曜日

ショップ販売用作品-ピアス(イヤリング飾り)

t f B! P L




ブルーベリークォーツ
フロストクォーツ


は、海の生き物や、水のブクブク感、爽やかさ、そして、ちょっとしょっぱい感じ。←w

それをイメージしながら作りました。

癒し、とイメージした時に、私はどうしても最初に青い色が浮かびます。普通は緑なのかなぁと思うんですが、
この癒し。は、ブレスでも作りましたが、洗い流す癒しというか。
美しい海に飛び込むような、癒しというか。

ピアスなので、すごくシンプルですし、形も凝ったものではないですが、ブルーベリークォーツ(人工硝子)の色合いが、海をギュッと雫にしたような感じで。フロストクォーツが、水飛沫のように、爽やかにしてます。
















虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^








このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ