タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part12-☆でっかい転機がきてる?☆

2019年5月25日土曜日

過去記事

t f B! P L

↑の写真は、3,4年くらい前に訪れた河内藤園
藤の花のトンネルが、ずーっと続いていて、花が空から降ってくるような、とっても綺麗な場所です。^^

さて、私のこのブログ、最近は延々と過去作品を再アップし続けておりますが。
じわじわと変化が起こっていたようで。いや、直接関係あるかないかでいえば、ないかもしれん。しれんけども。
GWも明けて早々に、


ものすっごい、でっかい転機きたんですけどーーー!!!
:(;゙゚''ω゚''):

しかも世間一般からみてみれば、たぶん”悪い”とされる分類の出来事ですんでね。今の時点では、大っぴらに細かく書く事は控えさせて頂きますが。
あまりの突然さ&衝撃に、一週間ドキドキが止まらなかった(笑)

さすが、今年は部屋の天井から水降ってくるだけあるわ。
あんなのは序の口!!と言いたいんだな!そうなんだな?スパルタ期間ですか?

ってな出来事が現在進行中で我が家で起こっております。

そしてこんなドキドキが止まらないめちゃ小心者な私が言っても、全然説得力ないわけですけど。

不思議ですね。こんな時なのに、この一般的には”悪い”とされる出来事に対しても妙に納得しちゃって。すぐ受け入れられちゃって。やれることやるしかないよねー。ってすぐ腹くくっちゃってる自分が居たんですよねー。

不安もあるけど、
今年は天井から水降ってきても大丈夫だったくらいだから、まぁなんとかなるっしょ!

って楽天的に思っている自分がいたことに、めっちゃビックリしました。
むしろ、この状況下で結構ラッキーなんじゃあ?っていう情報や、視点まであるわけですよ。

驚き。そんな自分に驚き。だって私、めちゃくちゃビビリで小心者だもん。

でもさぁ、去年の卵巣嚢腫発覚したのもさぁ、6月頃でさぁ。
今年も、こんなケース(?)っていうか。ネタになるような出来事が、丁度一年後に起こります?(TT)

って思ったので、これもまぁ、せっかくなので後々はブログのネタにでもできるようにしていけたいらいいなって思います。w



2016年9月~の過去作品です↓↓



オーダー作品 【琥珀の記憶】 Pendant Top


イベント作品【幻獣の雛鳥】Pendant Top



イベント作品【黒龍】Pendant Top



イベント作品【龍の牙】 ストラップ



イベント作品【妖精の杖】 ストラップ











虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ