タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part11-

2019年5月16日木曜日

過去記事

t f B! P L

↑は昨年に行った糸島のカフェ、SUNSET(サンセット)にあるインスタスポット。
これ写真撮った時は3月くらいだったんだけど、写真だと夏に見えるよねw
一つ前の記事に引き続き、どんだけ糸島推しなんだよwというかんじですが。

引越し中の過去記事も、ようやく2016年へと差し掛かって参りました。
一応ね、イベントの記事とか、プレゼント企画開催した記事とかは、その時の臨場感みたいなノリもあるので、あえてそれはコピーせずに、作品記事だけなるべくピックアップしています。それでも、もう50記事くらいはお引越し完了したのかな!
\(^o^)/

よく頑張った私!(笑)しかし、まだまだあるぞ!(笑)
partどれくらいまでいくんだこれ!?(笑)

とひとりでツッコミながら、引き続きじわじわと更新中w



キリ番ゲット!プレゼント作品【クンツァイトのメダイ】


オーダー作品【Magic of olive-オリーブの魔女】ソフトタッチイヤリング


プレゼント作品【Feather of light-光の羽-】


クリスマスプレゼントBOX【Wand of love-愛の魔法】


オーダーメイド作品【Gate:Avalon*アヴァロンへと至る道*】















虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





















このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ