タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part21-☆でっかい雲の龍と夕焼け☆

2019年8月8日木曜日

過去記事

t f B! P L

台風8号が通り過ぎた翌日の夕方。

この日は、昼から雷がゴロゴロ鳴って、雨が降ってたんですけど。
夕方になって少し晴れ間も見えてきたので、散歩した際に撮影した写真です。

↑の夕焼けなんか、夕日の光に雨が反射(?)してるのか、なんなのか。
オーロラみたいに光がぼやけて、にじんでます。とっても不思議。





そして、散歩の途中、雲の切れ目から、
突如でっかい龍みたいな雲が後光と共に出現!!!(笑)
あれは、ファルコーン!!!(ネバーエンディングストーリーは懐かしすぎる)

いやね、
目があるのよ。雲なのに、龍に目がw

なんか笑って悠々と飛んでる、龍にみえねぇ?(私だけか?w)旦那はワニみたいって言ってた!w
若干もふもふしてるが。。。
そしてね、写真だとわかりにくいですが、雲にうまいこと奥行きがあったんすよ。
マジで龍が雲の切れ目からこんにちわしてるようにみえたw

台風通りすぎた後だし、この日はずっと雷が鳴ってたし、龍神さまでも空にいたんですかね?笑


にじむ夕焼けといい、不思議な空の景色を見つけた日でした。




2015年9月頃の作品です(〃▽〃)↓↓



*リテイク作品* 【Sword of Icy Spirit-精霊の剣-】ワイヤーピアス


イベント作品【ぷちワンドシリーズ】ストラップ


イベント作品【ブレス-機械仕掛けのアダージョ】


イベント作品【水晶の御守り】※SOLD OUT


イベント作品【ワンコイン(500円)作品】ペンダントトップ








虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ