タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【水晶の御守り】※SOLD OUT

2015年9月17日木曜日

イベント作品

t f B! P L

お次は、穴あき水晶と、6mm丸玉を一粒使った、御守りタイプのストラップを作ってみました。
こちらはストラップ紐をつけてますが、取り外し自由で、ペンダントトップにもできるようにバチカン大きめに作っております。

こちらは四種類作ってみました。
それぞれ、カラーとワイヤーの装飾が全部違います。
それぞれ違う水晶の形に合わせ、イメージに合わせた石を一粒選んでおります。
左から、アマゾナイト、ガーネット、イエローオパール、フローライト。

コミックシティ福岡ですし、RPGゲームや、ファンタジー映画に出てきそうな雰囲気を目指して作ってみました!(つ∀`*)

以前に作ってた、御守りシリーズのペンダントトップの簡易版のような感じです。
まだ作れたら作るかもですが。今の所4種類。
個人的にはイエローオパールがお気に入りw

イベントで残った作品をショップでも販売致しました↓↓



イベント作品【水晶のお守り-ガーネット-】ストラップ - 虹色の花


イベント作品【水晶のお守り-イエローオパール-】ストラップ - 虹色の花










虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ