タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【ワンコイン(500円)作品】ペンダントトップ

2015年9月15日火曜日

イベント作品

t f B! P L


イベント超目玉品!お買い得作品!

コーティングクリスタルを使用して、ペンダントトップを作ってみました。
こちらは限定8作品。
破格のイベント限定500円で販売します!

それぞれ、全部、
形は違って見えますが。
私の中では、全てが、古代遺跡から掘り起こしてきたペンダントなイメージで。

その古代遺跡が繁栄していた時代。
神殿の守護者や、神官がそれぞれ、自分達に合った形やイメージのペンダントを、身分証代わりに身につけていた。

というテーマがあります。(笑)

こちらは、漫画で例えるとテルマエロマエみたいな感じでw

ペンダントがキッカケになって。
過去にタイムスリップして、古代人に出逢うように。
または、現代に呼び込むように。

それは過去生なのだろうか。
それとも、ガイドの姿なのだろうか。

はたまた、ただの象徴や、メッセージなのかもしれない。

守護者や神官の力を借りたり。
または、逆に自分にできることで、力を貸してみたり。笑
そんな交流がありそうな魔法のペンダント。

導かれるのではなく。
導くのでもなく。

それは。
時代を超えた、友情の証なのだ。


また、会えるよね。

交わる事の無かった時代で。

交わした約束と、友情の絆。


ペンダントそれぞれ、全て形も違って個性的だけど。仲良さそうな感じがします。ww








虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ