タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

イベント作品【ぷちワンドシリーズ】ストラップ

2015年9月19日土曜日

イベント作品

t f B! P L


一番左、使用した石は
ブラックスピネル、ムーンストーン、ラブラドライト、コーティングクリスタルを使用したワンド。
このワンドだけ、なんだかちょっと本格派。笑

月が登りはじめる夜。
星が輝きはじめた空。

神秘的な景色も。
ありふれた夜空も。

君の心が、描き出すのだ。

その杖を振って。
さあ。
天の川を散歩しに出かけよう。



左から2番目。使用した石は
コーティングクリスタルにフラッシュローズクォーツ、チェリークォーツ、ローズクォーツ。

このワンドは、非常に個性的。
ワンドという形や枠に囚われない。

鍵のような形にも見える、桃色の花びらが舞う杖を振って。

さあ、恐れずに。
心の扉を開こう。


イベント作品【桃花の鍵杖】ストラップ - 虹色の花


左から3番目。使用した石は
アメジスト、ブルーメノウ、アクアマリン、カルサイト。

チャクラワンドみたいなイメージで、縦一列にしてみましたが。赤い石は入れてないので。笑
わりと上へ、上へのワンドなのかも。

アンテナのように、何かをキャッチ!

さあ、この杖を振って。

新しい何かを探しにゆこう。


イベント作品【チャクラとアンテナ】ストラップ - 虹色の花



左から4番目。使用した石はアメジスト、ガーネット、ピンクエピドート、イエロージェイド(マーブル)

こちらは、チャクラワンドみたいに、縦一列にしてみた、赤い方←w

ザクとは違うのだよ!ザクとは!w←
いやまて!そうなると↑の青い方はグフということになるじゃないか!?←

という冗談はともかく、こちらは、下へ下へ。錨を下ろす。
錨とは、もしかしたら。
怒りとも変換できるのかもしれない。

君を縛り付ける怒り。

もう、その怒りを下ろして、手放そう。背追い込むコトはない。

さあ杖を振って。

大地が受け止めてくれるから。
もう、自由になればいい。


錨を下ろすのは、
そこに留まるイメージなのに。
怒りを下ろすというと。
重荷から自由になるような感じがして。二重の意味を持つ不思議な杖です。












虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^














このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ