タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part24-☆チケット代が戻ってきたよ☆

2019年8月24日土曜日

過去記事

t f B! P L



先日の記事にて、花火ファンタジアFUKUOKA2019で開始と同時に雷雨が現れ、最初にラストのグラインドフィナーレをぶちかまされて、10分そこらで終了して帰った話をしましたけども。(これもいい思い出です)
観に行った当日は紆余曲折あったものの、その後ローソンチケットで

手数料&チケット代全額戻ってきましたっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花火ファンタジアFUKUOKA2019さん神対応じゃん!!!!!!

今までチケットの返金なんて体験した事なかったから、こりゃあめんどくさいだろうなぁと思っていたら、私の場合はローソンチケットだったのでLoppiの操作して、チケットの半券用意してたらレジでその場ですんなり返金してもらえました。うわ、超便利!!!

ありがとうございます。
初っ端のグランドフィナーレで6000発上げちゃってるのにも関わらず、全額返金はありがたい。是非とも、今度は晴れた日に!!また行きたいです。
  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


※お知らせ※只今オーダーが少し立て込んでおります


今年になって、過去記事のアップ作業をメインに据えて(制作じゃねぇっていうね)更新しておりまして。オーダーメイドのご注文とかも1年くらい全然無かったですし、フォームや説明も古くなってるから、のちのちスマホで見やすい形に書きなおそうかなとも考えて↓ブログのお知らせ欄にもあえてオーダーのご注文フォームを一時的に外していました。
(※ショップでオーダーの受付自体はしております)

完全に油断しまくりだったんですけど、8月頃からあれよあれよとオーダー&ルースセレクトオーダーのご注文頂いております。ありがとうございます。(〃▽〃)

そんで、実はオーダーとは別件で、
イベント用の作品
をお声をかけて頂いて、打ち合わせして作る予定です。

こちらは制作した後に、9月頃から色々と詳細もアップしていきたいと思いますので、お楽しみに~(〃▽〃)

9月はその打ち合わせしつつ&制作でして、ちょっとバタバタしそうな雰囲気ですが、
身体も健康だというのがわかったので、無理はしませんが制作ペース上げて頑張りたいなぁと思っております。やるぞー!!




2015年8月~に制作した過去作品です。(〃▽〃)↓↓



プレゼント企画作品【Elements -water-大河の一滴】Pendant Top



プレゼント企画作品【Elements-Earth-地下に眠る古の魔法】Pendant Top


*純銀線作品*【Cross of Michael-白魔術の短剣】Pendant Top ※SOLD OUT



*プレゼント作品*【月影の君】Pendant Top



オーダー作品【- Twin Blade -Earth-】











虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^

このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ