タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part18-

2019年7月4日木曜日

過去記事

t f B! P L
↑はぶどうの樹に行った時に綺麗だなと思って思わず撮影した写真。


さて、過去記事もようやく2016年が終わりかけ。
このブログの全記事も200記事を超えました~\(^o^)/

いや半分以上過去記事だけども!
それでもまだ2016年が終わったくらい!!!!

私がワイヤーワーク始めたのが2011年の終わり頃ですから、まだ丸々4年分くらい過去記事残ってます。ははっ・・・wwマジで?今7月なんだけど。


今年中に終わらせるのが目標なのでね。
とにかくそれはやり通しますよっ!(謎の使命感)
( ̄Д ̄;;


そして、このくらいの時期からスマホの画質が変化してきて、ちょっと荒くなってきています。2011年から写真はずーーーっと、デジカメではなく歴代iPhoneで撮影して、iPadで画像の明るさ調整や文字入れをしてたのもあるんですけど。

確か、mixiページとか旧ブログでは画像の容量制限とかもあったんで、あんまり高画質で保存できなかったんですよね。今の作品の写真と見比べると、写真の画素数とかも全然違うと思います。
^^;;

丁度、↓の頃はオーダーメイドや、プレゼント企画の作品を作ったりした時期でしたねぇ。この頃はBlue whaleの翠さん(もりっと母さん)のご協力もあって、合同でショップの購入者限定の大がかりなプレゼント企画、てのを毎年やっていました。

今この規模のプレゼント企画をするのはなかなか難しい所なのですが、過去記事を移動し終わって、現在リアルタイムで進行中のでっかい”転機”も乗り換えたら、また色々と楽しい企画も考えていきたいなぁ。^^


2016年1月~頃に制作した作品です。(〃▽〃)


オーダー作品【Sword of Lucifer-ルシフェルの剣-】ワイヤーソード


プレゼント企画作品【Dark of the rainbow-暗黒の虹-】


プレゼント企画作品【sky necklace-ロザリオの鍵】サンキャッチャー


オーダーメイド作品【Purification-未来の窓-】ソフトタッチイヤリング


プレゼント企画作品【空の鍵 空の杖ピアスバージョン】











虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^





このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ