タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part6-

2019年4月25日木曜日

過去記事

t f B! P L


↑も昨年の小倉城。向かい側にリバーウォークが写ってます。
毎年、お花見の時期の小倉城は、屋台出店も出ていて賑わっているんで、その時にコーヒーを買って飲んだ時の写真。

ここ数年で風景の写真そこそこ撮ってましてね。
更新ついでに季節に合わせて選ぶのも楽しいもんだ~(笑)

結婚する前の実家住まいの時は、ほんっとに出不精で出かけるのも無茶苦茶めんどうと感じるタイプだったけど。
結婚してからは、旦那がお出かけ好きというのもあって影響されてきて。
といっても、基本的には家に居るのが好きな引きこもり(笑)だけど、お出かけするのも楽しいねぇ~。わくわくするねぇ~♪と以前よりも遥かに思うようになりました。
この変化って結構、自分でもビックリ!

そして、このお引越し記事、パート6まできましたけど5記事毎に更新してまだ2017年!いやほんとマジで気が遠くなるので、のんびり長々とやっていく予定です(笑)
自分のモチベーション上げる為に更新記事書いてますが、見てくれる人がいたらありがとうございます。w
ついでに添えてる風景写真も、ここ2,3年でこんなところに行ってたんだねぇ。
って感じで見てもらえたらと思います。



2017年9月~7月頃の作品です。↓↓
















虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^



このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ