タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part5-

2019年4月20日土曜日

過去記事

t f B! P L

↑の写真は昨年の小倉城。
夜の小倉城もいいけど。昼も良い!!!

とにかく城と桜の相性抜群!!笑

着々やってるよ!記事お引越し作業!
(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ブログカードの画像表示が復活した(?)ようなので、ついでに調べてたらカスタマイズできるコトを知ったので、小さめの画像表示にしてみました。
なぜ数日間、画像が表示されなかったのかは謎ですが・・・^^;;

淡々と、日々お引越し作業をするようになって。
徐々に楽しくなってきましたw

そして、ブログ記事に今まで記載していた、オーダーメイドのリンクが切れていることが判明!!!(爆)

今までチェックしていなかった私のアホー
( ;∀;)」

なぜじゃー( ̄Д ̄;;
ずっとコピペしてましたからね。いつからか知らんけど。
リンクなぜか切れてんじゃん。

ってことで、全ての記事からオーダーの記載を削除しました。orz
オーダーメイドは受付しておりますけども、PCとスマホで表示されるページ変わりますんでね。リンク貼るのは一旦休止で。

そんで、最近はPCよりもスマホが圧倒的に主流になってきてるんでねー。
ショップページもスマホ仕様のバーションが表示されるようにしているんですけど。
いかんせん、個別で設定していかなきゃいけないページとかは、自動で変換されないもんで、まだまだ対応が遅れてます。少しずつやっていきます。

ブログのお引越し作業から思わぬ問題点(?)とか今まで手をつけてなかったことが色々出てくるものですねぇー。



↓↓2017年9月~の作品でーす!(n*´ω`*n)

























虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^












このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ