タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

お誕生日プレゼントを貰ったよ☆たみえさんに描いてもらったカバの絵

2019年4月23日火曜日

頂きもの

t f B! P L
















4月13日で、35歳になりました!!(今頃) 
 \(^o^)/


もう10日前です。(笑)

流石に30代ともなると、毎年誕生日を迎える度に、嬉しいような悲しいような。

うお!どうしよう今年もまた1歳年をとっちまったぜ。

みたいな、なんとも言えない寂しい気持ちにもなりますし、わざわざブログで書くのも恥ずかしかったんで書かなかったから超今頃なんですけども。w


今年も、たみえさんからお誕生日プレゼントに、絵を頂きました!!!

嬉しい  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ありがとうございます!!!(n*´ω`*n)

昨年は蝶々の絵でしたが、今年はなんと


カバの絵!!!!


事前に、たみえさんからは動物の絵を送るね♪と教えてもらってましてね。
届くまで時間があったものですから、これは直観の練習だ!(笑)と、どんな動物かなーとイメージで浮かんでたのは”象”でした。←

うん...色合いだけは近かった。^^;;(笑)


つぶらな瞳が可愛らしい、リアルなカバさんがこっちをじっと見つめてる絵なんですけど。背景がなんていうか、すごいよね?
むっちゃ・・・強くないっすか?

普通の空とか水辺の絵柄じゃない、背景のこのゴゴゴゴ感!!!

なんじゃこの絵は!!!

と、絵を見た瞬間、ちょっと圧倒される気持ちになりました。

そして、たみえさんのお手紙には、こう書かれておりました。

草食なのに強いカバさんです。
お花ちゃんの強さが引き出されますように
(エネルギーエンチャントもしてあります)


なんですって・・・( ; ゚Д゚)

強さが引き出されますように
ますように・・・

と脳内でリフレイン。

改めて絵を見ても。
やっぱりグイグイ押されるような圧を感じる!!!笑

なんかわからんが、これはすごい絵を頂いてしまった。

と受け取った時に思いました。(笑)

昨年頂いた蝶々の絵もすっごく素敵で、その後の変化、変容(?)の出来事もすごかったですけど。その後は自分の中の強さを引き出すような絵。っていうのもまた、意味深ですよね。ドキドキしますよね。

トーテムアニマルでカバの意味も検索してみますと。

創造的な活動がテーマらしく。

お!これは!!ぜひ自分の中の強さを引き出してぐいぐい、ガンガンいきたいもんです。(怖々)

よし、こういう絵はいつも見られる場所に飾るのが一番!!!

じゃあどこに飾ろかなーと思ったら、PCの前が一番収まりが良かったので。
最近ブログのお引越し作業とかショップの修正とか、PCの前に座る事も増えたので、カバの絵を見つめながら更新作業しております。(〃▽〃)



たみえさんありがとうございましたー!!!



ちなみに、民絵屋さんでは自分だけの天使の絵を描いてもらえます。
超おすすめです!(n*´ω`*n)

民絵屋さんはこちらです。↓↓
http://tamieya.kagishippo.com/








虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^









このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ