タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

プレゼント作品【天の川を渡る猫】ペンデュラム

2017年7月21日金曜日

プレゼント企画

t f B! P L










ブルーゴールドストーン
デュモルチュライト
ラブラドライト
ムーンストーン
シェルパーツ(猫)

7月7日七夕の夜に、突然出来上がったこのペンデュラム。
ネコちゃんのシェルパーツが乗っかったペンデュラムとか可愛いんじゃなーい?
((*´∀`*))

とか思ってましたらね、
急に作りたくなりまして。

しかも、その日は七夕だったので、天の川をイメージして、
ペンデュラムトップの石を、ブルーゴールドストーンの丸玉をセレクトしてみました。

夜空に天の川が描かれてゆくように、ワイヤーで巻いてみると川のようなラインができ。
しかも、シェルパーツのネコちゃんがドッキング。w



キラキラと星が煌めく天の川の前で
キリッと佇んでいるネコちゃん。

七夕の夜。

今、まさにこれから。
この大きな天の川を
渡ろうとしてる。

ペンデュラムの手に持つ側には、
ラブラドライトの宇宙の煌めきと。
一番星を掴むような星のチャーム。

中間には、
ムーンストーンの月明かり。
デュモルチュライトの暗闇の中でも、ワイヤーは月のようなラインを描いていて、最大限、明るい夜を表してる。

魔法がかった不思議な夜を表すような六芒星のチャーム。



『天の川を渡る猫』


まるで、子供の頃に読んでもらった絵本のページをめくるかのように。

この作品には、一つの物語が隠されているような気がしました。
見たことも、聞いたこともないお話の筈なのに、どこか懐かしく。

心の中から浮き上がってくるような
貴方だけの物語。

大きな天の川を渡ろうとする猫ちゃんと共に。

紡がれていくのは
沢山の、心温まるお話の数々。(…だと思う笑)

一応、ペンデュラムとして作ったんですけども。
この作品はとても、物語性が高くてですね。
しかも、私がそれっぽい物語を書いちゃうと逆にチープになるから、ぶっちゃけ何も書けないくらいに。
ギュギュッっと詰まってる感じなんです。


小さなネコちゃんと共に
煌めく夜空に描かれた道を渡るように。

これほど、美しい夜に出会えるとはーー


七夕の夜
小さな出会いと、はじまりのペンデュラム。



ぜひ、当選された持ち主さんは、このネコちゃんと共に
色んな素敵なお話を思い浮かべて、楽しんで使って頂けたらと思います。
((*´∀`*))













虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ