タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

過去の作品記事お引越し中♪ -part2-

2019年4月13日土曜日

過去記事

t f B! P L


こちらのブログになってから、記事の横に必ず写真も表示される仕様なもんで、ついでに私が撮影した風景写真↑を貼ってこうかと思います。
(n*´ω`*n)



只今、jugem&mixiページにアップしていた過去記事をこちらのブログにお引越し中!
自分のモチベーションを上げるため、5記事毎にアップしとります。

最近、はてブに登録してみたんですけども。
ブックマークをタグつけして登録できるんで、このブログのお引越し作業にめちゃめちゃうってつけ!!!

ていうのもね、jugemブログって個別の過去記事がすごい見つけにくいんだよねー
( ;∀;)
だからいちいちコピペするにも、記事を見つける事自体が大変だったんだけど。
あらかじめ、引っ越ししたい記事をはてブにブクマしたら簡単やん!タグつけして分類もできるやん!!て思ってやってみたら本当に楽だった!!www
徐々に効率化している!!

しかし、全部終わるのいつになるんだろう・・はてしねぇ
( ̄Д ̄;;


せっかくなので、ショップの商品ページとブログ記事もリンク貼ってみることにしました。w

※ブログカードが画像が表示されなかったのでちょっと修正しました。 ↓↓の5記事は2017年~頃の過去作品です。









虹色の花shop【ネットショップ】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもはじめてみました!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^




このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ