タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

【リメイク作品:財布のチャーム】

2014年3月31日月曜日

リメイク作品

t f B! P L




タイガーアイ

今回は番外編?
妹に3年前くらいに作った作品のリメイクです。
元の作品はこちら。






2011年12月22日にフォトにアップしてるので。ワイヤーワーク始めて1ヶ月くらいの時の、超初期に妹に初めて作った作品です。
タイガーアイは、確か25×15くらいの大きめのカボション。
当時、やっとアーティスティックワイヤーが手に入るようになり、見様見真似で作っていたものでして。
当時はこれが精一杯でした。

その時に、妹にこの作品をプレゼントしたら、皮ひもで着けて、財布のチャームとして愛用してくれていたんですが。
それから長年使ってたので、ワイヤーがだいぶくたびれてしまいまして。
リメイクする事にしました。

でも、すぐには作らず、一ヶ月ほど、石を水晶クラスターに乗せて放置してましてw
今回は、財布に着けるというのを前提で作りましたので、ワイヤーのみ。
なるべくシンプルで、頑丈になるように作ってみました。





過去の残骸ワイヤー←と比べても、だいぶ、自由に、柔らかなラインをとれるようになったんだなーと思いつつ。





今回はとにかくシンプルに!余計なものは全てそぎ落として最小限!
お財布を守ってくれるお守りとして、巻いてみましたー。((*´∀`*))


シンプルすぎて、特にテーマとか無いですが←(爆
上昇するような、上へ向かう流れの中にタイガーアイがあるような感じで。

うまく、流れに乗ってくような感じなのかなーと思いました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくおねがいします(n*´ω`*n)




虹色の花 web shop【作品はこちらで買えます】
http://nijiironohana.com/ 

ルースセレクトオーダーもやってます!

まだ石の種類も少なめですが、少しずつ増やしていこうと思います♪
気になる石がありましたらよろしくお願いいたします。^^














このブログを検索

Youtube チャンネル

チャンネル登録や、いいね!して頂けたら嬉しいです。

X(旧Twitter)

作品の更新はXで一番ポストしてます。 nijiironohana7

instagram

ブログアーカイブ

ページビューの合計

QooQ